『札幌SDGs企業登録制度』への登録承認のお知らせ

お知らせ

株式会社NTTデータMSE

株式会社NTTデータMSE(以下、当社)は、札幌事業部が拠点とする札幌市における『札幌SDGs企業登録制度』の第1期受付に申請し、登録承認されたことをお知らせいたします。

『札幌SDGs企業登録制度』は、SDGsの達成に向けて取り組む市内企業を市が登録し、「見える化」によってSDGsに積極的に取り組む企業を後押しする制度です。
※第1期受付(2024年1月9日~1月31日)によって、176社の企業が登録されています。

 

リンク:札幌SDGs企業登録ポータルサイト
    登録企業詳細「株式会社NTTデータMSE 札幌事業部」 | 札幌SDGs企業登録ポータルサイト

 

当社は、サステナビリティ方針に基づき、豊かでサステナブルな未来をお客様と共に描き、その未来をITで実現していくことで社会から“選ばれ続ける”企業を目指しています。地方創生SDGsへ積極的に参画していくことで、方針内の重要課題取組の一つである『社会』とのつながりを強固なものにして、今後も皆さまとともに未来のあるべき姿を描き、その未来に向かうための社会課題解決に貢献していきます。

 

 
札幌SDGs登録企業証明書 札幌SDGs企業登録制度ロゴ